- 作業前・作業後の確認について
- 当社では事前組立完成品納品サービスの際は、商品についてあらかじめ、傷・破損状態を確認した上で組立作業を開始いたします。
訪問組立サービスの際は、事前にお客様にて傷・破損状態を確認した上でのお伺いとなります。
組立途中で損傷等を発見した場合は速やかにお客様へご報告いたします。
その時点で組み立て不可となりましても、事前にお伝えしておりますサービス料金を頂戴することとなりますので、ご注意ください。
組立完了後の商品の傷・損傷に関しては当社ではその責を一切負わないものとします。
訪問組立時、設置場所や扉・引出位置について組み立てを行う前に打ち合わせをさせていただきます。
組立時にあたり、予測不可能な状況により作業が不可能または不適切であると判断した場合、お客様と協議して実情に則した内容に変更いたします。
前項において、工期・請負代金に変更がある場合、お客様と協議してこれを定めます。
当社が商品を損傷させた場合、当社の負担により速やかに代替品を手配いたします。但し、当該商品の在庫状況によってお時間をいただくこと、代替品での対応となる場合がございますことご了承ください。当社が家屋(床・壁等)を損傷させてしまった場合、専門の修理技術による補修を手配いたします。壁・床等の損傷につきましては当社の負担による一部の補修・張替えにより対応し、全面張替えは致しかねます。
- 日程変更・キャンセルについて
- 作業日の変更のご相談、キャンセルについて作業予定日の2日前の15時までにご連絡いただけますようお願いいたします。それを超えてのご連絡となりますとキャンセル料をご請求させていただく事となります。
2日前の15時以降~前日の18時まで:予定金額の50%
前日の18時以降:予定金額の100%
なお事前組立サービスご依頼の際は、弊社へ商品を発送到着後のキャンセルは不可とさせていただきます。
- メンテナンスについて
- 組立完了後の商品のメンテナンスは定期的に必要です。ビス類の締め直し、扉の調整等、定期的にご確認ください。